SSブログ

2011年の 永見隆幸客演 ライブ at 大須は 東日本大震災 復興支援 !! [NAGAMI Takayuki - sensei]


今年も 永見隆幸客演 LIVE AT 大須演芸場 の季節がやってきます!



永見隆幸先生が ゲスト・ヴォーカリスト として出演されます。
IMG_0066.JPG



今 日本で起こっている大変なこと。

東北、関東を襲った大震災、それに関連する人災 ・・・

今 私たちに出来ることは何か?と 考える毎日ですが

一過性のものにならず 継続した支援をし続けること

それが一番大切なのではないかと思います。


今年の大須ライブは大震災復興支援と銘打っています

皆さんが元気になるような曲を演奏してくださることと思います。

そして その音楽を聴いてくださるお客様は
その曲をどこかで聴くたびに この大災害を忘れないでいてくださるかもしれません。

毎年 この季節になったら 何年経っても 
この大変な事態に 日本がひとつになって
復興に向かったことを思い出してくださるかもしれません。
支援を続けようとしてくださるかもしれません。

音楽には 『今』 を 幸せにする力と 
『記憶』 を 鮮明に残す力があると思います。


今こそ ライブで みなさまに音楽をお届けすることに 意味があると思うのです。

私は音楽の力を信じています 

そして
永見先生の素晴らしい歌とビッグバンドの素晴らしい演奏が皆様の心に届くと信じます。



メリー・アーティスツ・カンパニーも
スマイル・ミュージカル・アカデミーも応援します!


永見隆幸客演 LIVE AT 大須演芸場  


お時間のある方は どうぞ 4月3日 大須演芸場に足をお運びくださいませ


永見先生は 第二部 開演 PM 6:30 (開場 PM 6:00) の出演です!!





★永見隆幸客演 LIVE AT 大須演芸場
「東北関東大震災復興支援コンサート」


公演会場: 大須演芸場 (名古屋市中区大須2-19-39)

日時 :
 2011年4月3日(日)
第一部
 開場 PM 2:30 開演 PM 3:00
第二部
 開場 PM 6:00 開演 PM 6:30

入場料: 一 般 ¥2,500  大学・専門学生 ¥2,000  18歳以下 ¥1,500



メリー・アーティスツ・カンパニーが遂に
自前のジャズ・オーケストラを設立!

「メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ」は こちらをクリック!
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20
 ↑
Click here to see "Merry Artists Jazz Orchestra"♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。