SSブログ

22年度 名古屋市民芸術祭 授賞式♪ [新聞・テレビ・ラジオ・本など]


2011年2月7日 月曜日


平成22年度 名古屋市民芸術祭 の授賞式に出席してきました ♪


前日が 知事選挙 市長選挙 市民投票 のトリプル選挙で

当選後 初のお仕事として 河村市長がいらっしゃるかなあ?! 

と 例の名古屋弁を 若干期待しておりましたが

さすがに 選挙の次の日は 超ご多忙 とのことで (・・・そりゃ そうですよね)

市長のご臨席はありませんでしたが


ローズコートホテルにて 和やかな雰囲気の中 授賞式が行われました。


私のカメラの調子が悪かったため
ご報告の写真が撮れなくて残念っ と思っていたら

公演で照明を担当してくださっている角川さんが
ばっちり撮って下さっていたので

今回は このブログ初の 角川さん登場です♪


表彰を受ける 壇上の永見先生 
22T.JPG

歓談タイム中の 角川さんと永見先生
22TS.JPG


東海テレビで夕方のニュースに授賞式の模様が放映されたそうです。
メリー・アーティスツ・カンパニーの特別賞受賞が特に大きく取り上げられたとか。
歌と踊りの技術が非常に高く評価され云々…

移動中だったため 観られなくて残念っ
ご覧になった方 いるかなぁ?!





ご協力頂きましたみなさまへの 感謝を あらためて感じると共に
これから ますます 良い作品創り を していかなくては! 

と 心機一転 次回作に向けて スタートいたします♪



メリー・アーティスツ・カンパニー 一同より 感謝をこめて。





受賞した公演の反響等は
このブログの

SWING LIVELY 第4回定期公演 スウィング・ライヴリー♪

を ご参照 ください!


第4回定期公演スウィング・ライヴリーの詳細は こちらをクリック!
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2010-11-18
 ↑
Click here to see the details ♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。