SSブログ

メリー・アーティスツ・カンパニー SWING LIVELY!初日報告♪  [上演作品]


本日 2010年11月14日!

無事初日の幕を上げることができました~♪


これも たくさんの皆様のお力添えを頂いているからこそ と 感謝しています。


舞台の写真、みなさまからお寄せいただいた感想などは また 後日!



4omote.JPG



今年は 聴き応えのあるハーモニー や ご存知 Sing Sing Sing など 盛りだくさん ♪

まだまだ 明日もあります

お時間の都合のつく方は 足をお運びくださいませ!

「観なきゃソンですよ~~~」 は 芝居の中に出てくるセリフです (笑)



第4回定期公演スウィング・ライヴリーの詳細は こちらをクリック!
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2010-11-18
 ↑
Click here to see the details ♪





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。