SSブログ

永見隆幸 特別出演/岡崎ジャズストリート2010報告♪ [NAGAMI Takayuki - sensei]


オペラやミュージカルにも活躍するメリー・アーティスツ・カンパニー芸術監督で東京二期会の永見隆幸(Vo)がビッグバンドをバックに歌う!


本日 2010年11月 6日
岡崎ジャズストリートにゲスト・ヴォーカリストとして
永見隆幸先生が 特別出演 されました。


応援に来てくださった たくさんの皆様 有難うございました。

また、研修として参加したSMA専科のみなさん 次回感想をレポートしてくださいね!


公演は リブラ・ホールの第2ステージと第4ステージでした

第2ステージは 前の方だけ客席を作り 
会場後方は 立見席として設営されていましたが
写真の通り
後ろからでは何にも見えずっ

IMG_0005.JPG

多くのお客様から もっと快適な環境で じっくり鑑賞したい! とのお声が上がり

第4ステージは 会場の後方まで椅子を並べていただいての
落ち着いた公演となりました


それでも 後ろの方は かなり「立ち見」のお客様がいらっしゃる大盛況。


黒山 の 人だかり…


ステージ上も客席も大いに盛り上がり



このステージでの 大きな拍手と歓声を 来週の芸術創造センターでのメリー・アーティスツ・カンパニーの公演でも いただけるよう メンバー一同気合を入れて あと一週間リハーサル頑張りま~す!



皆様に感謝を込めて♪





写真をクリックすると 大きくなり 雰囲気がよくわかります。
  ↓
takojgo.jpg
NAGAMI Takayuki (Guest Vo.) SHIMADA Go (Bs)

takojone.jpg
NAGAMI Takayuki (Guest Vo.)

takojfour.jpg
歌が熱を帯びる永見先生

takojthree.jpg
NAGAMI Takayuki (Guest Vo.)

takojeight.jpg
永見隆幸先生にアイ・コンタクトする池田篤さん(As)

takojfive.jpg
永見先生、熱唱!





“ お客様の ご感想 ”


絶対行きたかったビッグバンド!!
プロですよプロ☆早くから並んどいてよかった!一番前で観れました!!

ボーカルの永見さんには一気に引き込まれました。
演奏するとき、歌えと言われてもあまり歌えてなかったのに、
楽しすぎて めっちゃ歌ってました(笑)





takojbigtwo.jpg
NAGAMI Takayuki (Guest Vo.)



メリー・アーティスツ・カンパニーが遂に
自前のジャズ・オーケストラを設立!

「メリー・アーティスツ・ジャズ・オーケストラ」は こちらをクリック!
 ↓
http://merry2.blog.so-net.ne.jp/2013-12-20
 ↑
Click here to see "Merry Artists Jazz Orchestra"♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。