SSブログ

76.3 FMおかざき いまどき旬 に出演 ♪ メリー・アーティスツ・カンパニー [新聞・テレビ・ラジオ・本など]



『ラジオで岡崎公演を告知!』


2009年7月1日 

FMおかざき さんの 『いまどき旬』 という番組に生出演してきました。
fmokazaki.JPG


打ち合わせもそこそこに 
アットホームな感じで放送開始!

パーソナリティさんとの打合せは・・・

公演名と日時 場所 名前の確認 

2009年7月17日 岡崎市民会館にて公演
メリー・アーティスツ・カンパニー ジャズ・ミュージカル
HOPE ~スペシャル・バージョン



ここで アーティス にひっかかり


アーティス (単体) ではなく アーティス (集合体) なんです 


と ご説明。 これ、他でも本当によく間違われるし 
領収証を書いていただくときも 私の発音が悪いのか
うまく通じないことしばし。。。 なんですよね

 ・
 ・
 ・
 
以上。 打ち合わせ終了。


えええ???? こんなんでいいのかしら ???


と 緊張する間もなく 放送開始。

パーソナリティのお姉さんからのご紹介から始まり
公演の内容やら カンパニーのなりたちやら
ちょっとしたミュージカル談議やら


楽しくお話ししているうちに あっという間に時が経ち

よく考えたら 結構喋ってるなぁ・・・・ 

そういえば 何分番組かも聞いてない!?!?


人生初。


打合せの無い番組出演という貴重な体験でした。

わたしたちの 喋りを見事にまとめてくださった パーソナリティ様
ありがとうございました

fmokazaki.JPG

         ↓
こちらのサイトで オンエアーされてます。

お時間のある方は聞いてみてくださいね ♪



詳しくはこちらをクリック!
 ↓
http://merry-uta.blog.so-net.ne.jp/2009-07-17
 ↑
Click here to see the details ♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。